SKE48・高柳明音&斉藤真木子、12周年イベント開催 「お祝いできてよかった」

SKE48の高柳明音&斉藤真木子の「2期生12周年特別イベント」に、5期生の江籠裕奈と古畑奈和も登場しお祝いした。

2021/03/30 10:45


 

■「まさか12年もいるとは」

SKE48・高柳明音・斉藤真木子・江籠裕奈・古畑奈和
(©2021 Zest,Inc. )

高柳は「まさか12年もいると思ってなかったし、今日こうしてお祝いできて(卒業を)延期してからも無駄な時間じゃなかったなって思います」と振り返る。

5期生の2人は、今年ちょうど10周年を迎える年となり、古畑は「2期生の先輩がやってくれたから、お祝いしやすい」と、なにかイベントを計画していることを匂わせ、江籠も「(2期生の)2人みたいになれるように頑張ります!」と抱負を語った。

そして、いよいよ開催まで2週間を切りリハーサルも大詰めとなっている高柳の卒業コンサートについて、高柳は「私も楽しいし、メンバーも楽しんでくれているからすごく楽しみ」と目を輝かせた。


関連記事:松井珠理奈、卒業シングルはメンバー全員参加 「最後なのでみんなで歌いたい」

 

■卒業コンサートの準備も…

SKE48・高柳明音・斉藤真木子
(©2021 Zest,Inc. )

さらに、「みんな黄色と緑のサイリウムを振ろうと思ってくれてると思うけど、(演出で使いたいので)それ以外の色も準備しといてくださいね」と呼びかける。

「リハから感動しちゃって、本番が本当に楽しみ」と古畑も話し、メンバー全員が一丸となって卒業コンサートの準備を進めていることが伺える。

なお、高柳のこれまでの活動の軌跡を振り返る特別映像が、4月1日(木)にSKE48公式YouTubeにて公開されることも発表。また、今週末の4月3日(土)に『SKE48高柳明音のオールナイトニッポン0(ZERO)』に生出演し、現在の心境を話す予定だ。

・合わせて読みたい→松井珠理奈、卒業シングルはメンバー全員参加 「最後なのでみんなで歌いたい」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

SKE48斉藤真木子古畑奈和高柳明音江籠裕奈SKE48劇場
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング