SKE48・高柳明音&斉藤真木子、12周年イベント開催 「お祝いできてよかった」

SKE48の高柳明音&斉藤真木子の「2期生12周年特別イベント」に、5期生の江籠裕奈と古畑奈和も登場しお祝いした。

2021/03/30 10:45

SKE48・高柳明音・斉藤真木子
(©2021 Zest,Inc. )

29日、名古屋・栄を拠点に活動するSKE48高柳明音斉藤真木子が、SKE48劇場にて「2期生12周年特別イベント」を開催した。


画像をもっと見る

 

■12周年のお祝いをスタート

SKE48・高柳明音・斉藤真木子
(©2021 Zest,Inc. )

2009年3月29日にオーディションに合格し加入した2期生メンバーのうち、現役で残るのは2人のみ。新型コロナウイルスの影響で延期となっている高柳の卒業が迫る中、同イベントが行われた。

斉藤の歌い出しで、SKE48加入当初の公演「会いたかった」の楽曲『だけど…』から幕が開き、高柳と2人で大人っぽく、しっとりとした歌声を響かせる。続けて12周年にかけて、『12月のカンガルー』を元気いっぱいに披露し、お祝いがスタート。


関連記事:SKE48・江籠裕奈、野島樺乃らが公式LIVE開催 「あんなに泣くと思わなかった」

 

■江籠裕奈と古畑奈和も登場

SKE48・高柳明音・斉藤真木子・江籠裕奈・古畑奈和
(©2021 Zest,Inc. )

「3月29日が合格して12周年で、今頃ちょうど合格発表されてた頃かも」と2人が思い出話をしていると、同じく現役メンバー2人となった5期生の江籠と古畑がお祝いの花束を持って登場した。

自己紹介を忘れていた斉藤と高柳が、加入当初のキャッチフレーズを可愛らしく披露し、高柳のニックネーム「ちゅり」は、初期のキャッチフレーズで「鳥が好きです。ちゅり、ちゅり」と言っていたことからだったことが明かされる。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■スペシャルな4人ヴァージョン披露
SKE48斉藤真木子古畑奈和高柳明音江籠裕奈SKE48劇場
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング