中村蒼『ネメシス』“ユージ”の肩パッドショットに反響 「品があって素敵」

自身が演じる“ユージ”の衣装は「肩パッドがエグい」? 撮影中の密かな悩みも明かしている。

2021/03/31 15:30



 

■ユージが憧れる伝説の「ユージ」

「あの刑事ドラマのユージみたいです」と、作中で“タカ”と“ユージ”が憧れる、『あぶない刑事』で柴田恭兵が演じる大下勇次(通称:ユージ)についても触れる中村。

「けど、僕の中の肩パッドは吉川晃司さんなので」と改めて主張し、「さらにコートも着るので肩が凝って仕方ないんです」と撮影中の密かな悩みを明かした。


関連記事:ユージ、壮絶すぎる人生を歩んでいた 実母とは長年にわたる確執

 

■ファン「古さを感じない」

この投稿に、ファンからは「めっちゃかっこいい~!」「ユージやっぱりかっこいい」「肩パット入りのスーツでも蒼さんなら品があるんですよね~」「違和感を感じないっていうか、古さを感じない」など、中村の着こなしを称賛するコメントが寄せられた。

また、「ドラマ楽しみ」「蒼くんの演技にこれからも期待してます!」「早く観たい」「放送が待ちきれません!」「肩こりながらの撮影頑張ってくださいね」など、ドラマへの期待や応援メッセージも多く届いている。

・合わせて読みたい→ユージ初翻訳の絵本『そこでしちゃダメ!』発売 「すごく難しかった」

(文/しらべぇ編集部・蒼羽 結

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

広瀬すず櫻井翔勝地涼ネメシス四万十勇次入江悠美神アンナ風真尚希千曲鷹弘
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング