ケンタッキー、デリバリーでしか買えないセットがスゴい 4月6日まで限定

デリバリーを頼むならケンタッキーがオススメ? 今だけ買える「特別なセット」を発見した。

グルメ

2021/04/03 05:00


 

■このセット…最強すぎるのでは?

ケンタッキーフライドチキン

入っているのは、オリジナルチキン3つとポテトLサイズで、それぞれ単品で購入するとチキンが740円、ポテトが330円で1,070円。お得なのは70円とわずかではあるものの、「チキン3つとポテト」と無駄のないメニューであり、配送料で金額がかさみがちなデリバリーで少しでも安くなるのは嬉しい。

ケンタッキーのデリバリーを頼むときは何も考えず「これでいいじゃん」と選んでしまいそう。

ケンタッキーフライドチキン

続いて、チキンフィレサンド(和風チキンカツサンドでも可)、ビスケット、オリジナルチキン、ポテトLの「デリバリー1000円サンドBOX」。ちなみにこちらは単品で購入すると1,200円で、先ほどのチキンBOXよりもお得だぞ。

写真撮影をしたあとで気付いたのだが、2種類のボックスを購入したため、店員の気遣いからかチキンはまとめて同じ箱に入っていた。チキンBOXの写真でチキンが4つ、サンドBOXでチキンがないのはそれに気付かなかった記者のミスである。


関連記事:ケンタッキー、期間限定のお得なパックを発売 購入者に嬉しいサービスも

 

■2年ぶりの旨塩チキン

1,000円デリバリーキャンペーンは残念ながら4月6日に終わってしまうが、翌7日からは2019年春に発売され大好評を博した「パリパリ旨塩チキン」が2年ぶりに数量限定で復活する。デリバリーも、そして新商品にも目が離せないぞ。

・合わせて読みたい→ケンタッキー、2年ぶりに旨塩チキンが復活 今回は「大きな変更点」も

(取材・文/しらべぇ編集部・二宮 新一

この記事の画像(5枚)