AKB48・小栗有以、『THE名門校』ナレーターに決定 「難しい言葉が多く苦戦も」

小栗有以が、BSテレ東で放送する情報バラエティ番組のナレーターに。難しい言葉が多く苦戦したようだが「私らしさを意識しました」とコメント。

2021/04/05 06:00


 

■「私らしさを意識しました」

―――ナレーション録りを終えてのご感想をお願いします。

小栗:今までやってきたナレーションとは違い、難しい言葉が多く苦戦してしまったりもしたのですが、学ぶことも多く、すごく楽しく勉強にもなりました。


―――視聴者へのメッセージをお願いします。

小栗:難しい言葉もあったりするのですが、私らしさを意識しましたので、ぜひそんな私らしさっていうのも感じてもらえたらいいなと思います。


関連記事:小栗旬、嵐・松本潤への嫉妬を爆発 憧れの女優・内田有紀をめぐり…

 

■前向きにしてくれる力がある声

三沢氏:「うわ! 番組にピッタリだ!」小栗さんの初ナレーション収録のスタジオで、スタッフみんなが顔を見合わせました。


春風のように透きとおった清涼感。弟妹を見守るお姉さんのように学生・生徒に寄り添う優しさ。歌、ドラマ、バラエティ、舞台と幅広く活動される小栗さんの声には、聴く人を前向きにしてくれる力があります。


THE名門校は、若者を応援すると同時に、視聴者一人一人を励ます番組です。小栗さんのナレーションで、週の初めからパワーをもらってください。

・合わせて読みたい→「小栗旬が好き」最も多いのは10代男性 同性からもカッコいいとの意見も

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

AKB48小栗有以ナレーターBSテレ東ゆいゆいTHE名門校!日本全国すごい学校名鑑知的情報バラエティ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング