みちょぱ、有吉弘行にハマる方法を尋ねられ困惑 「連絡先も知らない」

みちょぱが「有吉弘行にハマる方法」を尋ねられ、意外な関係性を明かして…

2021/04/09 07:00


 

◼有吉はじつは…

みちょぱの解説に有吉も「全然。それぐらいよ」と私生活でみちょぱと関わりはないと賛同する。

続けてみちょぱが「うるさい人は嫌いだと思う」と有吉が好むタイプを解説すると、有吉も「バラエティでしゃべる人嫌い。だからこの3人が好きなのよ、あとの人は嫌だな」と静かだった岩本照ら以外は苦手だと告白。質問者の佐久間らから悲鳴が上がった。


関連記事:みちょぱ、若手芸人とガチ恋に発展? 「友達から」交際を申し込む

 

◼ファンは感謝?

多くの番組で息のあったやり取りを披露するみちょぱと有吉だが、仕事上だけの付き合いだと判明。視聴者からは「有吉はしゃべらない人が好き」「有吉って、ほんとみちょぱ好きだよね」と多くの感想が。

また「苦手」と言いつつもSnow Manを楽しげにイジった有吉に対し、「有吉さんの内心はわかんないけど、空気感的にはハマってると思う」「たくさんいじってくれる有吉さんありがたい」「でもSnowManは有吉さんにハマってる気がする!」と推測する声が殺到していた。

・合わせて読みたい→有吉弘行、贈り物でも容赦なく断捨離 独特な処分方法にみちょぱは悲鳴

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行LINEテレビ連絡先プライベート櫻井・有吉THE夜会みちょぱSnow Man
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング