有吉弘行、乃木坂46の作ったカレーに正直コメント 「全然おいしくない」

直球発言が持ち味の有吉弘行が、乃木坂46の作ったカレーに痛快コメント。

2021/04/13 23:45



 

■その後もボヤキを連発

まず梅澤の作ったカレーが発表されると、本格的な見た目に、スタジオは「おー!」と感心。しかし、有吉は何の描写もなかったターメリックライスが添えられている点に、「ターメリックライスは誰が作ったんだよ!」とツッコむ。

2人が画面に向かって「カイエンペッパー」とアイドルらしくささやいても、有吉は「可愛い」と褒めるどころか「どういうことこれ?」と不満そうな表情。続く山下のカレーにも、有吉を思って入れたちりめんじゃこを見て「ちりめんじゃこ嫌だ」とボヤいた。


関連記事:大久保佳代子の容姿の変化を有吉弘行が絶賛 「25年前は本当にブスだった」

 

■カレー以上の辛口コメント

スタジオで実食することになっても、有吉は「嫌だなぁ素人が作ったカレー」と率直なコメント。隣のチョコレートプラネットは、慌てて「アイドルが作ったんですから!」「これ食べたい人どんだけいると思ってんですか!?」とフォローを入れる。

しかし、有吉は止まらず、「僕すごいカレー好きなんですよ。インドのカレーも好きで、美味しいところのを結構食べてるんですよ。だからこれ全然おいしくない」とド直球コメント。最後も「勘弁してくださいよ」とカレー以上の辛口な意見を発した。

・合わせて読みたい→有吉弘行、『電波少年』ヒッチハイクでの壮絶な排便事情を暴露 街中に排泄物を…

(文/しらべぇ編集部・玉山諒太

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行カレーテレビ乃木坂46チョコレートプラネット梅澤美波山下美月スパイスカレージロジロ有吉
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング