ハイコスパなランチ出す「福満苑」 ラーメン+炒飯+中華バイキングの衝撃価格

千葉・流山市にある中華料理専門店のランチが凄すぎた。858円でおなかの満足度は…

2021/04/15 07:00


 

■ボリューム満点のラーメンとチャーハン

福満苑

バイキングを食べ終わった直後に提供された「豚骨ラーメン」。あっさりとしたシンプルな味付けで、麺をすすると豊かな風味が鼻から抜ける。具材の多さもグッド。

福満苑

プラス110円で大盛りにした「牛バラニンニク入りチャーハン」は、食欲をかき立てるスパイシーな香りが広がる。卵の甘さとにんにくのパンチ力がうまく融合しており、思わずガツガツと食べ進めてしまった。


関連記事:「おなかの友達」を自称する埼玉の中華料理店 クセが強めなメニューが激ウマ

 

■かなり満足度があるランチセット

福満苑

あまりのボリュームの凄さにチャーハンを1/3程度残してしまったので、お持ち帰りして自宅で食べることに。

記者のこれまでの昼食ライフを振り返ってみたが、1,000円以下のランチで、ここまで満足できるメニューを提供している店舗はなかなか見つからない。気になる人は一度足を運んでみてはいかがだろうか。圧倒的なコストパフォーマンスに必ず驚くことだろう。

【福満苑 豊四季店】

住所:千葉県流山市野々下6-1035-2

・合わせて読みたい→コンビニ弁当上げ底検証『ファミリーマート ミックスグリル弁当』

(取材・文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ラーメンデカ盛りランチ中華料理千葉チャーハン福満苑
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング