坂上忍、清水良太郎容疑者の逮捕に苦言 「残念で仕方がない」

清水良太郎容疑者が妻に暴行を加えた疑いで逮捕された。今回の報道を受け、坂上忍は…

2021/04/15 18:45


 

■坂上は「残念で仕方がない」

フットボールアワーの岩尾望は、「何度かトラブル起きて、そのときも清水アキラさんの名前が出てしまう。そのときに迷惑をかけて、引退しても清水アキラの三男って出てしまう。もう何回も迷惑かけないで、そろそろしっかりしてもらいたいですよね」と苦言。

すると、坂上は「息子がしでかしたことをどこまで親がフォローすればいいのか」と切り出し、「前にアキラさんが言っていたのは、『やっぱり親は親なんだ』って。そのお気持ちが本当に強い方なので、残念で仕方ないですね」と語った。


関連記事:伊藤健太郎容疑者の接触事故 居合わせた男性の行動に称賛「すごい」

 

■視聴者から共感の声も

今回の放送を受け、ツイッター上では「アキラさんも悲しいだろうな」「髪の毛つかんで叩きつけるって…」といった視聴者からの感想が多数つぶやかれていた。

また「坂上が本当に心配しているのが伝わる」「治療して治るならしてもらいたい」など、坂上のコメントに共感する声もみられている。

・合わせて読みたい→今年の漢字は「密」 結果を知った坂上忍の一言にスタジオから笑い声

(文/しらべぇ編集部・北田力也

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ坂上忍清水良太郎清水アキラ薬丸裕英バイキングMORE
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング