川口春奈、有吉弘行への片思いを告白 有吉は「一方的じゃないよ」

女優・川口春奈が有吉弘行への本気の想いを吐露。有吉もその想いを受け止めて…

2021/04/16 01:05

川口春奈・有吉弘行

15日放送『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)に女優・川口春奈が登場。有吉弘行への本気愛を明かし、大きな話題を集めている。



 

◼川口の本気愛?

有吉や櫻井翔らにゲストが悩みを相談する流れで、川口の順番に。しかし川口は相談内容を明かす前に「私、有吉さんがめちゃくちゃ好きで…」と突然告白する。

「すごく人見知り、好き嫌いがはっきりしている」と自分の性格を明かした上で有吉の性格を分析。「有吉さんをテレビで観てると、ちゃんと話をうなずいて聞いて、スベっても絶対笑顔でフォローする。いい人だなぁって」と、自分にはない有吉の魅力を熱弁していく。


関連記事:有吉弘行、7年共演する櫻井翔との関係の変化を暴露 「ちょっとナメはじめてる」

 

◼周囲は不満げだが…

「嬉しいね」と喜ぶ有吉だったが、アンタッチャブル・山崎弘也は「オンエアされてるところはね」と一蹴。「ぶぜんとした顔はテレビで放送しない」と主張すると、有吉は「余計なこと言わない。最後まで味あわせてよ」と鋭い指摘に苦笑する。

それでも川口は「人間として信用できる。一方的に大好き」と有吉を見つめると、有吉も「一方的じゃないです」とそれを受け入れた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼編集マンの力
恋愛川口春奈有吉弘行テレビ櫻井翔櫻井・有吉THE夜会山崎弘也みちょぱ本気愛
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング