長島一茂、先端恐怖症のトラウマ明かすも同情得られず 「被害者ヅラすんな」

最新文具が紹介されるなかで長嶋一茂の先端恐怖症が発覚。その理由を明かすも周囲からは厳しい声があがって…

2021/04/17 09:00

長嶋一茂

16日放送『ザワつく! 金曜日 ~一茂良純ちさ子の会~』(テレビ朝日系)で長嶋一茂の先端恐怖症が発覚。その自業自得な理由にサバンナ・高橋茂雄ら共演陣はあきれ果てた。



 

◼優しい文房具

自称・文具ソムリエールの菅未里さんを迎え、最新文房具が披露されていったこの日。「一茂さんにオススメの優しい文房具」として、平らな円形の文具を紹介する。

それはお取り寄せがブームの「今の時期に大活躍する」もので、中身を傷つけずにダンボールを閉じているガムテープをキレイに切れるダンボールカッターだった。


関連記事:長嶋一茂、女性宅で彼氏登場の修羅場経験 「爆音の白い改造ベンツが止まって…」

 

◼中身を傷つけない

実際にダンボールカッターを試すべく、ダンボールを開けていった一堂。

石原良純は、「このあいだ、ペンナイフみたいなので刺して開けたら、中の缶ビールに刺さってブシュッって吹き出た」と振り返りながら、同文具が中身を傷つけないサイズの刃だと絶賛した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼一茂のトラウマ
テレビ二股文房具トラウマ先端恐怖症石原良純長嶋一茂ザワつく金曜日ダンボールカッター
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング