千鳥ノブ、女性YouTuberとの関係疑われ大慌て 「性欲はスイス銀行に預けた」

『ノブナカなんなん?』に登場した女性YouTuberが千鳥・ノブとの関係を暴露して…

2021/04/18 08:55

千鳥・ノブ

17日放送『ノブナカなんなん?』(テレビ朝日系)でハイレグレオタード姿が話題の女性YouTuber・いちはさんに密着。MCの千鳥・ノブとの怪しい関係が疑われ、ノブが必死に否定する一幕があった。



 

◼人気YouTuber

「ある日突然動画がバズった美女ってなんなん?」と題し、YouTubeにアップした動画が大ヒットして一躍人気者になった女性YouTuberに密着したこの日。

「胸を強調して書道」「ガスマスクをつけて全力疾走」など、独特な攻めた動画が投稿されているなか、番組が目をつけたのが際どいハイレグレオタード姿で動画に登場する「ハイレグエンジニア」を自称するいちはさん。

元大手鉄道会社の電気工事士として務めた経験もある彼女は、電気工事技術とハイレグを組み合わせた動画で1週間で100万回再生を達成したと明かされる。


関連記事:千鳥・ノブがガチ副業を検討中 「今、嫁に相談している」

 

◼ノブとは過去に…

途中、「ノブさんとはお会いしたことある」と明かしたいちはさんは、「東京で会った」「スゴい喜んで、楽しんでいただけた」とノブとの思い出を振り返る。

彼女との出会いを思い出せず困惑するノブに、スタッフは「テレビに出して大丈夫ですか?」と質問。ノブは「大丈夫です、性欲はスイス銀行に預けてるんで」と返して潔白を主張した。

その後も「どこで会ったのかな」とVTRを見守っていたノブだが、ついに彼女との出会いを思い出す。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼出会いはおととし
テレビ男女YouTuber熱愛千鳥ノブハイレグノブナカなんなん?いちはスイス銀行
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング