有吉弘行が結婚祝いで一番嬉しかったのは? 佐藤健や櫻井翔が贈った…

結婚した有吉弘行に佐藤健や櫻井翔、みちょぱらが結婚祝いを贈ったのだが…

2021/04/22 23:35


 

◼櫻井・武井・山崎は…

櫻井も事前に結婚祝いを渡していたが、それが「キムチセット」だと有吉が暴露。「結構、豪勢ですよ」と櫻井は胸を張ったが、あくまでも「まずは、序章ですから」と今後も結婚祝いを渡す予定があると主張した。

武井は「一緒に食卓を囲んでほしい」との思いからお椀をプレゼント。山崎は「心でわかっているから、贈るような仲じゃない。笑いで返す」とうそぶく。これらを受け、有吉は「漢方、お椀、パジャマ、キムチ、山崎の笑い」の順で嬉しいと笑顔をこぼした。


関連記事:アンガ田中・タカトシが有吉の結婚をX JAPANで祝福 「最高に素敵」「感動した」

 

◼視聴者も反応

芸能人が贈った有吉の結婚祝いに、視聴者も反応。

「櫻井翔が送った有吉さんへの結婚祝いがキムチと冷麺って…うわぁ…」「佐藤健くん、有吉さんへの結婚祝いが独特」「有吉さんの結婚祝いの話をしてるところを見られる日が来るなんて…」と多くの感想が寄せられていた。

・合わせて読みたい→川口春奈、有吉弘行への片思いを告白 有吉は「一方的じゃないよ」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行テレビ結婚漢方キムチ櫻井翔夏目三久佐藤健武井咲櫻井・有吉THE夜会結婚祝いみちょぱ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング