すた丼屋が最強の焼肉店に君臨? 新メニューのボリューム・味が半端ではない…

「伝説のすた丼屋」の新メニューが激ウマ。一人で焼肉気分を楽しめる一品であった。

2021/04/24 06:15


 

■香ばしくやわらかい肉の味は…

すた丼

まずはハラミから一口。火力を強めて一気に焼き切っているため、かなり香ばしくガツンとした味わいが広がる。肉厚だが、やわらかく簡単に噛み切れるのもうれしいポイント。

すた丼

焦げ目が美しいカルビは、これまで期間限定商品で使用されていたモノより大きくカットされており、思わずご飯が進んでしまう。

すた丼

そしてここで、半熟卵を割る至福のひとときを迎える。パンチ力のあった濃いめのタレにまろやかさがプラスされた。控えめに言って、ウマすぎだろう。


関連記事:松屋、牛丼屋の仮面を脱ぎ捨て「いま一番お得な焼肉屋」へと変貌遂げる

 

■納得のクオリティだった

すた丼

ガツガツとかき込み、あっという間に完食。1,380円となかなかの価格だが納得のクオリティだ。ちなみに牛ギュウ盛りにすると肉が余ってしまうのでご飯の増量がオススメ。もちろん並盛でも満足できる量であった。

6月末までの販売予定なので、気になる人は店舗に足を運んでみてはいかがだろうか。ちなみにウーバーイーツなどのテイクアウトにも対応している。

・合わせて読みたい→松屋、やはり最強の焼肉屋だった 唯一の弱点もあっさり解決してしまう

(取材・文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

焼肉すた丼期間限定伝説のすた丼屋ハラミ特選W牛焼肉丼
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング