千鳥・大悟、好感度ゼロに悩むTKO木下に本音 「マイナスって感覚はないんだ」

後輩へのパワハラ騒動で炎上したTKO・木下隆行に千鳥・大悟の辛辣なツッコミが止まらなかった…

2021/04/24 10:20

千鳥・大悟

23日深夜放送『解決! マルガリータファイブ』(テレビ朝日系)に後輩にペットボトルをぶつけるなどのパワハラが報じられ炎上したTKO・木下隆行が登場。「好感度を上げたい」と悩む木下に、千鳥・大悟らから厳しい意見が飛び出した。



 

◼木下の好感度

坊主やスキンヘッドの丸刈り頭芸人の大悟、バイきんぐ・小峠英二、アキナ・山名文和、天竺鼠・川原克己、錦鯉・長谷川雅紀らマルガリータ5人が問題解決のためのアドバイスをする同番組。

後輩へのパワハラ騒動でテレビから姿を消した木下は、「ゼロになった好感度を上げたい」悩みを明かす。

登場した木下を早速「NGの人いる?」「そのへんのペットボトルどかして」とイジるマルガリータ。大悟は「でも好感度ゼロって感覚なんだ? マイナスって感覚はないんだ?」と切り捨てた。


関連記事:野田クリスタル、TKO・木下を痛烈批判 「やりづらい」「素人みたい」

 

◼体型の変化は?

さらに「『あ、痩せてはいないんだ』っていうのがワシの印象」と、普通なら心労や反省で痩せるものだと、以前と変わらぬふっくらとした体型の木下に指摘する大悟。

「ちょっとお痩せになりました、とか言おうと思ったけど…」と笑うと、木下は神妙な面持ちで「現状維持です」と返し、笑いを誘った。

次ページ
◼厳しいアイデア続出

Amazonブラックフライデー開催中! あれもこれも驚き価格のビッグセール

パワハラテレビ小峠英二アキナ好感度千鳥大悟木下隆行TKO錦鯉天竺鼠解決!マルガリータファイブ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング