千鳥・大悟、好感度ゼロに悩むTKO木下に本音 「マイナスって感覚はないんだ」

後輩へのパワハラ騒動で炎上したTKO・木下隆行に千鳥・大悟の辛辣なツッコミが止まらなかった…

2021/04/24 10:20


 

◼厳しいアイデア続出

ここから「木下の好感度が爆上がりする」アイデアをマルガリータが提案していく。

大悟は「人の役にたたないといけない」と前置きし、自分の体を使って雨宿りスポットになる「雨宿り木下」を提案。「ぬれるぐらいは大丈夫でしょ。ただ、今アナタの懐に入ってくる人間がいるかな?」とイヤミは忘れない。

「マグカップが嫌いな人はいない。背中に取っ手を付ける」「目にカーテンを付ける」「この街から出ていく」「ゴミ拾い」など多くの意見が出たが、木下は「サスペンダーを付ける」という甘すぎるアイデアを採用した。


関連記事:TKO・木下、電動自転車でのお遍路報道に猛反論 「歩くのはしんどい」

 

◼視聴者も「辛辣」

決定権を持つ所長役の大悟は「ネッシーの餌になる」を改めて採用。そこから「ネッシーはおらんから、ネッシーに食べられる覚悟で行ってゴミ拾い」と実現可能なアイデアを提案し、木下もそれを受け入れた。

終始、木下をイジり続けた大悟らマルガリータ。視聴者からは「TKO木下に対する千鳥大悟の最高なツッコミ」「大悟キツいなぁ…」「ダイゴ辛辣」と多くの感想が寄せられている。

・合わせて読みたい→コロチキ・ナダル、因縁のTKO・木下との地上波共演に困惑 「オンエアできるんですか?」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

→Amazonプライム会員だけが参加できる年に一度のビッグセール「プライムデー」7月12、13日。初回会員登録は30日無料。

パワハラテレビ小峠英二アキナ好感度千鳥大悟木下隆行TKO錦鯉天竺鼠解決!マルガリータファイブ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング