30代男性の3割が「ユースケ・サンタマリアが好き」 バラエティから俳優へ

バラエティ番組に出演し、俳優としての顔も持つユースケ・サンタマリア。彼への評価が、気になるところだ。

2021/05/01 19:30


 

■にぎやかすぎて疲れそう

バラエティでの、にぎやかなイメージが苦手な人も。

「嫌いではないけれど、よくしゃべる人なので、一緒にいると疲れそうな印象がある」(30代・女性)


「バラエティでのにぎやかなイメージは、あまり好きではない。でも演技をしているときには、渋い感じでとても魅力的に思える」(40代・女性)


関連記事:「藤原竜也が好き」最も多いのは10代男性 演技派俳優としての存在感

 

■俳優としての活動に期待

『踊る大捜査線』(フジテレビ系)のスピンオフ映画『交渉人 真下正義』では主演を努め、大きな反響を呼んだ。

「今でも、真下正義のイメージが強い。当時はまだバラエティのイメージも強かったけれど、今ではすっかりと俳優としての活動が多くなった。そして、とてもいい役者になっていると思う」(40代・男性)


俳優としての活躍に、注目をしている人も多いようだ。

「いつの間にか、俳優としての活躍が多くなっていた。バラエティもよかったけれど、私は演技をしているところが好き」(30代・女性)


バラエティのイメージが強かったユースケ・サンタマリアだが、今では俳優として見ている人も多いようだ。

・合わせて読みたい→60代女性の7割近くが支持する高橋英樹 好きな人が語る魅力とは

(取材・文/しらべぇ編集部・ニャック

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年9月18日~2020年9月23日
対象:全国10代~60代の男女1,844名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能人俳優タレントバラエティ調査ぷっすまユースケ・サンタマリア交渉人真下正義
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング