熊田曜子、休日の朝から刺激的な映像公開 思わず「目が覚めました」

熊田曜子がインスタグラムでグラビア撮影の模様を公開。そのセクシーさに“女神”に例えるファンも。

エンタメ

2021/05/03 13:35

熊田曜子

タレント・熊田曜子が3日、自身のインスタグラムを更新。グラビア撮影の様子を動画で公開した。



 

 

■引き締まった美しいプロポーション

熊田は「Good morning.」とのコメントを添え、グラビア撮影中の模様の映像を投稿。

窓から光が差し込む室内で、ランジェリーとハイヒール姿で横たわって次々とポーズを取っており、こぼれそうなバストと対照的に、引き締まったウエストに割れた腹筋が浮かぶ美しいプロポーションを披露している。


関連記事:熊田曜子、記者が気づいた体の変化に言及 「直し方を色々聞いている」

 

■三児の母にして現役グラドル

今月13日に39歳を迎える熊田は、2012年に第1子長女、2015年に第2子次女、2018年に第3子三女を出産した三児の母でもある。

子育てに奮闘する一方で、現役グラビアアイドルとして体型の維持に努め、インスタグラムでもトレーニングの様子を紹介。女性の標準的な体脂肪率は20~29%とされているが、熊田は先月に公開したストーリーズで、体脂肪率が16.8%であることを明かしていた。


■「子供産んでるカラダじゃない」

この投稿にはファンからすぐに多数のコメントが寄せられ、「スタイル良すぎ」「すごい身体!」「子供産んでるカラダじゃないよね!」「めっちゃ割れてる!」と驚く人が続出。

朝から投稿された刺激的な映像に、「目が覚めました」「見てると照れくさい」との声のほか、「Venus」「sexy goddess」と“女神”に例える人も現れている。

・合わせて読みたい→おぎやはぎ、身体を鍛えた宮迫博之に疑惑の目 「また不倫するんだな」

(文/しらべぇ編集部・けろこ