ブラマヨ小杉、最新アイテムで夢のフサフサ頭に 大変貌にスタジオ・視聴者驚愕

薄毛芸人・ブラックマヨネーズの小杉竜一がまさかのフサフサ頭に大変身。その変貌ぶりに衝撃が走った。

2021/05/12 22:55

ホンマでっか!?TV
(©フジテレビ)

12日放送の『ホンマでっか!? TV』(フジテレビ系)に、ブラックマヨネーズがレギュラー出演。薄毛で知られる小杉竜一が、最新グッズでフサフサ頭に生まれ変わった。



 

■薄毛の話題で…

今回は「アナタの知らない40歳のリアル」をテーマに、女優の井上和香、タレントの保田圭、平成ノブシコブシと40歳の芸能人4人が登場。「40歳」という節目にあたり、体に衰えが出始めることにスポットが当てられた。

話題が「薄毛」に及ぶと、一同は「最近抜け毛が激しい」と気にしていることを口に。すると、便利グッズ評論家の奥家慎二氏が、最新の薄毛隠しスプレーを紹介する。


関連記事:ブラマヨ小杉、川田裕美とイチャイチャの過去発覚 「思いを寄せてた」と懺悔

 

■小杉が試してみることに

これまで、同アイテムは粉をかけるタイプのものが多かったが、このグッズはヘアスプレーと同じ要領で使えるとのこと。一度乾けば雨風にさらされても落ちない他、3Dファイバーとミクロの微粉末が毛髪1本1本につくため、自然に太く見えるのだという。

ここで小杉に白羽の矢が立つと、本人は嫌々ながらも実験台に。カメラに向かって「ビフォー」の頭を見せつけると、一度セットを外れてスプレーをかけていった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■スタジオはひたすら驚き
テレビハゲ明石家さんま薄毛ホンマでっか!? TVブラックマヨネーズ小杉竜一吉田敬ヘアスプレー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング