坂上忍、音楽アーティストのスキャンダルに 「俺も歌が上手ければ…」

コブクロ・黒田俊介の不倫報道を特集する中で、坂上忍が思わずつぶやいたひと言。松嶋尚美も共感。

2021/05/13 17:00


 

■坂上「僕らに比べたら痛手ではない」

坂上は「まぁでも歌手の方は、僕らに比べたらそこまで痛手はないと思いますよ。だって、歌が上手いんだから」とし、「ちょっと熱りが冷めたら、キャーとかワーとか言われて。僕たちなんて、熱りが冷めた頃には、もうほとんど出る場所がなくなっていたりするんですから」とコメント。

これには松嶋も「私もそう思う」と深く共感し、坂上は「だから歌上手けりゃよかったな、俺も…」としみじみつぶやいた。


関連記事:渡部建の会見で恐怖を抱いた瞬間 坂上忍が生放送で訴えた怒りに反響

 

■不倫をした3割が「バレて大変なことに」

周りの人を傷つけてしまう不倫。ちなみに、しらべぇ編集部が全国の10代~60代の不倫をしたことがある男女237名を対象に行なった意識調査では、全体で31.2%の人が「バレて大変なことになった」と答えている。

不倫ばれグラフ

楽曲とアーティストのプライベートは切り離して考えるべき…という意見もあるが、これまで応援してきたファンにとっては、ショックな報道であったことは間違いないだろう。

・合わせて読みたい→近藤真彦に野々村真が言われた衝撃的なひと言とは… 坂上忍も「マジで?」

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年2月21日~2020年2月26日
対象:全国10代~60代の男女1,789名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

不倫テレビ坂上忍週刊文春コブクロ松嶋尚美黒田俊介バイキングMORE
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング