上原さくら、容姿への心無い書き込みにショック 「外見の呪縛から逃れたい」

タレントの上原さくらがブログを更新。ファンからの誹謗中傷に近い書き込みに対して悲鳴を上げた。

2021/05/14 11:55


 

■外見の呪縛から逃れたい

また「私も、ただでさえ自分が気にしている部分を整形の失敗みたいに言われると、どうしたらいいのかと悩み、そして本当に悲しいです」と切に訴えている。芸能人というと、整形の噂が何かと尽きないが、こういった悩みは芸能人あるあるなのかもしれない。

そして最後に「本当は、その呪縛から逃れたいです…」とした上で「なんか泣けてくる」「20年以上も、なんとかならないもんかと思い続けているんだから…」とつぶやき嘆いた。


関連記事:上原さくら、ぎっくり腰からぐんぐん回復 「時々ストレッチしてます」

 

■ファンからは好意的な声

ちなみに今回の投稿は当初全体公開された後、現在はアメンバー限定に。180件以上ものコメントがあり、激励のコメントや上原の容姿について好意的な声が多数寄せれている。

20年以上のコンプレックスを克服するのは難題ではあるが、母になっても美しくありたいと努力する上原に憧憬の念を抱くファンは多くいるようだ。

・合わせて読みたい→運転中に子供を轢きそうになった上原さくら その後の行動に「尊敬」の声

(取材・文/しらべぇ編集部・植野春香

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

容姿コンプレックス誹謗中傷ママタレ美容整形上原さくらAmebaオフィシャルブログヒアルロン酸注入
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング