だいたひかる、受精卵の移植日迎え 「お腹だけ若返ってきますね」

だいたひかるが、唯一残していた受精卵の移植日を迎えたことを報告。ファンからは多数のエールが届いた。

2021/05/14 13:30


 

■ホルモン値も順調

その後、「緊張」と題してさらにブログを更新しただいた。病院で血液検査をしたところ、「ホルモン値もよい」と言われて、この日に実行することが決まったという。

ブログ題名のとおり緊張しているようで、昼食をとるよう指示されたものの、「全く食欲が湧かずに、ベンチがある所で休憩しています」と述べている。


関連記事:不妊に悩む娘のために… 代理出産を終えた50代女性が話題に

 

■ファンから多数のエール

だいたのブログには、ファンからも「いってらっしゃい! 大丈夫!」「素晴らしい奇跡を私たちに見せてください!」「静かに全力で応援しています」「大丈夫パワー送ります」と多数のエールが届けられた。

また、同じように不妊治療中の人や、経験者から「いつもほっこり、はげまされています」「しばらくは重い物持たないでね」「自分のことのように祈っています」などのコメントも寄せられている。

・合わせて読みたい→登坂淳一アナ、待望の第一子女児誕生 「白髪のパパになりました」と喜びの報告

(文/しらべぇ編集部・しばたけろこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ホルモン不妊治療エールAmebaブログだいたひかる受精卵移植小泉貴之アートディレクター
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング