子供のおやつにも最適 小さなドーナツ専門店『リルドーナツ』が超便利

子供のおやつにも最適なリルドーナツは、スイーツ好きにおすすめ。

2021/05/16 15:00


 

■フワフワのドーナツは絶品

ドーナツは幼児でも簡単に食べられるぐらい小さく、フワフワなので8個入りのボックスを買ってもペロッとイケてしまう。また、豆乳を使っているため動物性の成分を摂りたくない人にもおススメだ。

オールドファッションもあの独特の食感は残しつつも軽い仕上がりで、とても美味しい。アウトレットでの買い物の途中に寄ったり、横のコストコで買い物をした帰りの休憩にも最適だろう。


関連記事:セブン、1,000kcal超えのスイーツが進化 高コスパの味に磨きがかかる

 

■その他のスイーツも

お値段はオリジナルが8個410円と少し高めだが、それを抜いても健康的で絶品のドーナツが食べられるのだから通ってしまいそう。

また、クレープやソフトクリームも種類豊富なので、スイーツ好きもたまらないはず。気になる人はぜひ寄ってみてほしい。


・合わせて読みたい→セブンの罪悪感スゴすぎる1500kcalスイーツ 安くて激ウマでコスパ最強

(取材・文/しらべぇ編集部・熊田熊男

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

スイーツドーナツ埼玉県コストコ三井アウトレットパーク入間
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング