ハナコ岡部の朝ドラ『エール』出演に先輩芸人が嫉妬 「急に当たりがキツくなって」

芸人だけでなく俳優としても大活躍中のハナコ・岡部大が先輩芸人との関係の変化を明かして…

2021/05/16 09:00


 

◼ドラマ出演の影響で…

NHKの朝ドラマ『エール』に出演、他にも多くのドラマに出演するようになった岡部だったが、「ドラマに出るようになってから斉藤さんの当たりが急にキツくなった」と吐露。

これに斉藤は「2週間に1回は現場で一緒になる。『僕ドラマ・映画出てますよ』感を出しすぎちゃっていた。それは良くないよ、っていうのを(伝えた)」と解説すると、高橋も「俳優臭みたいな?」と岡部が俳優ぶっているのではと追従する。

それを否定し「『岡部、最近評判良くないぞ』って言ってくる」と苦笑する岡部に、高橋は「斉藤の性格を考えたら、あれ妬んでる」と岡部の俳優としての活躍に斉藤が嫉妬しているだけだと分析した。


関連記事:ハナコ・岡部、『マジ歌』で本音熱唱 「お笑い第7世代ブームは来年終わる」

 

◼視聴者も反応

斉藤は自身も俳優として活躍していると反論。「変態のおじさん役」などを演じたと笑いを誘い、スタジオを大いに盛り上げた。このやり取りに視聴者からは「斉藤さんはもともと俳優志望だったからかな」と斉藤が岡部に嫉妬した理由を予想。

また「飛鳥ちゃんに文句あったらびっくりするから」「ハナコ岡部さんが飛鳥ちゃんに物申したら面白い」「岡部があすに何を言うのかと思ったら」と齋藤飛鳥とのサイトウ違いを楽しんだ声も目立っている。

・合わせて読みたい→『しゃべくり』初登場のハナコ・菊田、事務所先輩・ネプチューンにも「緊張感ない」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ嫉妬朝ドラ高橋茂雄滝沢カレンジャングルポケット齋藤飛鳥ハナコお笑い第7世代岡部大NOと言わない!カレン食堂
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング