大橋美保、星野仙一さんから怒鳴られた過去を告白 「愛情だったと思うんですけど…」

阪神タイガースに取材をした際、当時監督だった星野仙一さんに怒鳴られたという大橋未歩。怒らせてしまったその理由は…

2021/05/18 21:25


 

■インタビュー中にカミナリが

「赤星憲広選手。あの盗塁する赤星選手」と、当時チーム1の俊足を誇り、現在は野球解説者として活躍する赤星憲広氏にインタビューをしていたという大橋アナ。

しかし、熱中するあまり長時間に及んでしまったようで、「練習終わりで、結構長いこと話を聞いちゃってたら、星野さんが近付いて来て『汗かいてんのやから、はよ上がれい!』って怒鳴られたんですよ」と星野さんからカミナリが落ちたことを明かした。


関連記事:『5時に夢中』女性アナは玉の輿を狙ってる? 大橋未歩のコメントに反響

 

■「甲子園が沈黙してました」

共演者が一様に驚きを浮かべると、大橋アナは「赤星さんは汗をかいていて、風邪を引くかもしれないから、そんなに長いこと話を聞くなよっていう愛情だったと思うんですけど」と星野さんの意図を汲み取る。

さらに、「それを見せしめみたいな感じで、みんなの前で怒鳴られて…」と報道陣の前で叱責されたことを明かし、「甲子園が沈黙してました」と現場の気まずさを表した。

・合わせて読みたい→大橋未歩、ネット上の悪口は「逆に安心する」 好印象が「すごく窮屈」とも

(文/しらべぇ編集部・玉山諒太

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ野球阪神タイガースミス大橋未歩5時に夢中!赤星憲広星野仙一
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング