松居一代、ビッグアクシデント発生で過去の“事件”回顧 「大騒ぎでした」

トイレットペーパーのストックが底をついてしまった松居一代。過去に大騒ぎしたという“事件”についても明かした。

2021/05/24 13:50

紙がない
(hayatikayhan/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

女優・松居一代が24日、自身のAmeba公式ブログを更新。“ビッグアクシデント”が発生し、過去の「事件」を思い出したことをつづった。



 

■悲しいことに…

松居は、トイレットペーパーの切れ端を手にした写真とともに、「ビッグアクシデント勃発です。トイレットペーパーが悲しいことに、これしかありません。足りませんよ~」と、ストックが底をついてしまったことを報告。

深夜まで交渉ごとなどが続くため、すぐには買いに出られないことに触れ、「仕方なく、ここは、懐かしいナプキンを使いましょう」と生理用品の写真も投稿した。


関連記事:松居一代、嫌がらせに対し弁護士を立て徹底的に戦う構え 「お灸を据えてやらないと」

 

■空気感染で妊娠?

松居は現在63歳だが、「50歳の誕生日月にスパッと綺麗に止まった生理でした」と明かし、当時について、身に覚えはなかったものの「空気感染で妊娠したのかと思って、夫の付き人に妊娠が判定できるものを買ってきてもらい、2人で眺めたこともありました」。

続けて、「わぁ…大変だ。ヒールを履いてる場合じゃないよ。大騒ぎの妊娠事件でした。実際は、生理が上がっただけでした」と振り返り、最後は「そんなことより、トイレットペーパーを買いに行かねば…」と結んだ。


■ファンからは「笑ってしまいました」

この投稿に、ファンからは「一代さんらしくて好きです。まさか本当に妊娠検査薬で確認したとは笑」「笑ってしまいました」とコメントが。

また、「トイレットペーパー大丈夫ですか?」「早く買ってきてください~」との声も寄せられている。

・合わせて読みたい→3時のヒロイン福田、“生理の貧困”に訴え 「月1000円もなかなかキツイ」

(文/しらべぇ編集部・けろこ

→【50%還元】Kindle本ポイントキャンペーン 5月26日まで

トイレットペーパーコメント生理用品松居一代妊娠検査薬アクシデント大騒ぎAmeba公式ブログ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング