おのののか、第一子妊娠を報告 「夫婦で力を合わせて守っていきたい」

ご懐妊おめでとうございます! おのののかが第一子妊娠を報告。現在は体調も落ち着いているという。

2021/05/27 14:15

おのののか

タレントのおのののかが、27日に自身のインスタグラムを更新。第一子を妊娠したことを発表した。



 

■現在は体調も安定

おのののか

「いつも応援してくださるファンの皆様、関係者の皆様へ」と切り出し、「私事ではありますが、この度第一子を授かりました。体調が安定してまいりましたのでご報告させていただきます」と報告したおの。

投稿には、親子3人の手書きのイラストも添えられており、「まずは、私たちのところに来てくれた
大切な命を夫婦で力を合わせて守っていきたいと思っております。どうか温かく見守っていただけたら幸いです」とコメントを記している。


関連記事:くみっきー、第1子妊娠を報告 「一生懸命育っていると思うと愛おしく神秘的」

 

■20年9月に塩浦慎理選手と結婚

おのは、2020年9月に競泳の塩浦慎理選手と結婚。入籍後は、同年11月の挙式に向けてダイエットを開始したことを公表し、注目を集めた。

その後、わずか2ヶ月で53キロから46.5キロもの減量に成功。インスタグラムにて公開されたウェディングドレス姿には多くの反響が寄せられていた。


■祝福の声溢れる

おのからの報告に、投稿には「おめでとうございます!」「お体お大事にね」「ご懐妊おめでとうございます どうか心身共に健康な毎日をおくってください」と、ファンからの温かい祝福のメッセージが多数。

また、菊地亜美や手島優など、著名人からの祝福のメッセージも続々と寄せられている。

・合わせて読みたい→第2子妊娠の矢口真里、祝福に感謝 「私は本当に幸せもの」

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

→Amazonタイムセール祭り 2/2(木)9時スタート 目玉商品を事前公開!

Instagramアスリートおのののか妊娠発表プレママ競泳塩浦慎理
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング