第2子妊娠の矢口真里、祝福に感謝 「私は本当に幸せもの」

第2子の妊娠を発表した矢口真里がインスタで祝福に感謝。同じく妊娠しているファンへメッセージも。

エンタメ

2021/05/13 22:30

矢口真里

13日、元モーニング娘。のメンバーでタレントの矢口真里がインスタグラムを更新。11日に第2子を妊娠したことを報告した彼女は、周囲からの祝福に感謝をしている。



 

■「私は本当に幸せ者」

矢口は、「皆さんたくさんのお祝いコメント本当にありがとうございました!! ひとつひとつ大切に読ませていただきました」と感謝。

「ほとんどお会いした事もない方だし、他人の私の事なのに、自分のことのように嬉しいとか涙が出ましたとか、とても優しいコメントをいただいて、私は本当に幸せものだなと思いました」と続けた。

「正直、気持ちがほんの少し不安だった」と妊娠への思いを明かしつつ、ファンの祝福へ「めちゃくちゃ励まされました」としている。


関連記事:最上もが、第一子出産を報告 橋本環奈・藤田ニコルら芸能人も祝福

 

■妊娠中のファンへ「一緒に頑張りましょう」

また、「『私も妊娠中です』と教えてくれた皆様、心からご懐妊おめでとうございます」と祝福しかえし、「一緒に頑張りましょうって言っていただけて、ものすごく心強く感じました」とつづった。

「いつも味方でいてくれて、ありがとうございます。これからも支えてください。よろしくお願いします」と何度も感謝をして投稿を締めた。


■メッセージにも反応

ファンからの祝福に感謝をつづった矢口だったが、この投稿にさらに「やぐっちゃんが幸せだったら嬉しいです。妊婦生活を楽しんでください」「幸せをたくさん投稿してくれたら嬉しいです」と改めて祝福のコメントが殺到した。

また、「身長同じくらいなんですが、真里さんは普通分娩でしたか?」という質問には「私も帝王切開でした」と答えたり、「性別わかりましたか?」には「まだです」と回答。インスタでファンとのコミュニケーションを楽しんでいるようだ。

自分の推しのいいニュースに対し、祝福のメッセージを直接送れるのはSNSのいいところのひとつだろう。これからもインスタやYouTubeで幸せを報告してほしい。

・合わせて読みたい→平野ノラ、母子ともに無事退院を報告 「ファンにもらったロンパースを着せて」

(文/しらべぇ編集部・Aomi