「どんな相手でも落とせる」 モテ自慢女子のウザすぎる言動4選

自分がモテるタイプだとわかっている人が、つい余計な一言を発して周囲をイラッとさせてしまうことも。

男女

2021/06/02 11:00

リビングで話す女性
(itakayuki/istock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

かわいい女性にもタイプはいろいろ。中にはモテることを自慢したいのか、つい周囲をイラッとさせてしまう言葉を発する人も。しらべぇ取材班が体験談を聞いた。



 

①どんな相手も好きにさせられる

「会社の同僚の女性に、ものすごくモテる子がいます。同性から見てもかわいいとは思うのですが、はっきり言って性格があまりいいとは言えなくて…。


自分がモテることをわかっているのか、『どんな相手でも、好きにさせられそう』みたいなことを平気で言ってくるんです。それは思っていても、口にすることではないと思うのですが…」(20代・女性)


関連記事:30代女性はとくにマメな男性が好き? 中村愛流のマメ術5選を教えます

 

②モテないってどんな感じなの?

「若い頃からモテ体質だった友達は、今でも男性からのアプローチが途絶えることはありません。一方で私はあまり男性に縁がないタイプのため、友達にとっては不思議な存在のようです。


先日もいきなり『モテないって、どんな感じなの?』と聞いてきて、あまりの失礼さにびっくりして…。悪気なないのでしょうけど、自分がモテることを鼻にかけている感じがしました」(30代・女性)

次ページ
③言い寄られて断るのが面倒

この記事の画像(1枚)