有吉弘行、低迷の言い訳する元AKB48・西野未姫を激しく叱責 「恥ずかしい」

テレビ出演が激減し資格を取って再起をはかった西野未姫。有吉弘行から厳しい声があがった。

2021/06/02 08:30


 

◼有吉が厳しい指摘

「スゴい頑張って勉強した」もののまったく話題にならなかった点について「どう思っていた」のか尋ねられた西野。「そのときは『CM獲りたかったな』って」と白石の話題に沿ってコメントするも、有吉はここでも「違うだろ、『恥ずかしい』だろ」と一蹴。

また料理が得意でSNSでアピールしているがそれも話題にならないと暴露された西野は「料理の仕事も取材も一切こない」と嘆く。「なんでだと思う?」と問われ「お皿が100均だから」と答えを絞り出した西野に、「違う、人気がないからだろ」と有吉の厳しい指摘は止まらなかった。


関連記事:藤田ニコル、運転免許学科試験の勉強に苦戦 「世界一性格の悪い聞き方」

 

◼かつて番組で共演

ブレーク後失速した西野は、SNSを利用して再起をはかっているが、どれもうまくはいっていないようだ。

視聴者からは「数年前のぶっちゃけキャラやらなければもっと売れてたんだろうけど」と推測する声や「久々見たけど痩せてなんか綺麗になったね」「可愛くなったね」とルックス面の変化を称賛する声が殺到。

また「AKB時代を知ってるからこその有吉さんの未姫ちゃんイジり」「有吉、西野未姫には厳しいな。共和国チルドレンでもともと弟子みたいなもんだからな」と有吉が西野を含めたAKBメンバーと共演していたバラエティ番組『有吉AKB共和国』(TBS系)を思い出す声も目立っていた。

・合わせて読みたい→西野未姫、ネットニュースへの苦言ですぐ有言実行 「ダイエット成功記事でデブ写真使われた」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行テレビAKB48SNS資格話題ロンドンハーツロンハー白石麻衣西野未姫
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング