かまいたち濱家、コロナ療養中のつらさや不安を吐露 「ヤバいヤバい…」

新型コロナウイルスから復帰したかまいたちが2日、コロナ療養期間中の出来事を報告。濱家隆一は、一泊2万円の個室で…。

2021/06/02 20:35

かまいたち・濱家

新型コロナウイルスから復帰したお笑いコンビ・かまいたちが2日、YouTubeチャンネル『かまいたちチャンネル』を更新。互いに療養期間に起こった出来事を報告した。



 

■1泊2万円の個室

前触れもなく突然、新型コロナに感染したという濱家。準備もなく病院で療養することを選んだのだが、その際に無料と有料のプランを選択することに。有料プランではタオルやアメニティやWi-Fiが完備されて1泊2万円だったようで、これを聞いた山内は「2万円!? 高いなあ」と驚いていた。

2万円という金額に濱家も迷ったが、濃厚接触者にあたる妻やマネジャーに着替えを持ってきてもらうわけにはいかず、「ヤバい、頼れる人がいない」と仕方なく決断したという。


関連記事:かまいたち・濱家、『ZIP』出演後にコロナ感染判明 共演者に心配続出

 

■自宅療養を選択した山内

一方の山内は、濱家の陽性を受けて濃厚接触者になった段階で陰性だったが、妻とはなるべく接触を持たないようにしていたとのこと。その後、高熱が出て陽性反応が確認された際、ホテル療養を勧められたが、濃厚接触者にあたる妻も陽性になったときに子供を見ることができないと判断し、自宅療養を選択した。

動画では新型コロナに感染したときの症状を互いに報告。頭痛と高熱で「めっちゃしんどい」と話す濱家とは対照的に、山内は高熱が出たがそこまでつらくなかったという。濱家は味覚や嗅覚の異常があったが、山内は異常がなかったようだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「鉄壁」でも感染する新型コロナ
YouTubeかまいたち濱家隆一山内健司新型コロナウイルスPCR検査
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング