加藤浩次、岩田絵里奈アナの話を突如さえぎるも… “反撃”受ける事態に

加藤浩次が、岩田絵里奈アナウンサーのトークと突如さえぎる。これに対し、岩田アナは反撃に打って出た…。

2021/06/03 13:15



 

■岩田アナの反撃

その後、加藤が話す番になると、フリートークにはかなり自信がある様子だったが、テーマが「カシミア」と発表されると、想定していた話題と違っていたのか大慌て。冒頭から「えー、そのー」と口籠ってしまう。

これを見た岩田アナはすかさず「えー話や〜」と加藤のトークをさえぎり仕返し。これに加藤は「え、ちょっと待ってよ!」と納得のいかない表情を浮かべる一方、岩田アナはニヤリと笑みを浮かべていた。


関連記事:新『スッキリ』初回放送 まさかのハプニングにスタジオ騒然「どうしよう!」

 

■爆笑する視聴者が続出

加藤は『ガムトーク』について「これ、ただただ追い詰められるゲームだね…でも追い詰めないでやるっていうのがいいってことだよね」と率直な感想を語る。

今回の放送を受け、ツイッター上では「岩田アナしっかりとやり返したな」「流れでしっかり笑ったわ」といった声が寄せられており、岩田アナの「仕返し」に対して、爆笑した視聴者も多いようだ。

・合わせて読みたい→『スッキリ』岩田絵里奈アナの身に起きたハプニング 加藤浩次は大爆笑

(文/しらべぇ編集部・北田力也

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ゲームテレビ加藤浩次トークスッキリ岩田絵里奈パーティーゲーム
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング