『ラヴィット』生放送、異例の事態にスタジオ衝撃 「そんなことある!?」

6月3日放送の『ラヴィット!』で便利グッズを紹介するはずが…思わぬ展開にノンスタ・石田明が「そんな番組見たことない」とツッコミを入れる一幕が。

2021/06/04 05:00


 

■「史上初の事態を目撃」の声

「日本でいちばん明るい朝番組」をモットーに、同時間帯に放送されている他局の情報番組とは一線を画す内容が話題になっている同番組。

クイズコーナーでまさかの解答VTRがない事態に、SNS上では「無駄な時間(笑)」「史上初の事態を目撃してしまった」「いい加減な感じも面白い」「クイズコーナーなのに実演がないラヴィット強すぎる」と爆笑する視聴者が相次いでいた。


関連記事:『ラビット』あの国民的アニメの声優がナレーション担当 「これは…」

 

■芸人たちのフォローが完璧?

致命的なミスすらも笑いに変えた今回の放送。川島や石田といった、フォロー力に定評のある芸人たちがしっかりと番組を支えているからこその結果だろう。

他の番組にはない自由な雰囲気が最大の魅力だが、トラブルも気にせずこのまま独自の道を進んでほしい。

・合わせて読みたい→フワちゃん、『ラヴィット』放送中に起きた“アクシデント”明かす

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビNON STYLE麒麟石田明川島明ラヴィット!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング