SKE48山内鈴蘭1stDVDリリース 「美しい胸・尻・くびれ」で女性美演出

SKE48メンバーの山内鈴蘭が1stイメージDVDをリリース。「楽しく自然体な私を感じていただけたら」と思いを明かした。


 

■注目してほしいのは「音」

この作品では「音」を重視。波の音、衣装のすれる音、山内の声などを重視してミキシングされており臨場感があふれる演出になっている。

その一環としてアカペラで自らのヒット曲を歌っている。単なるBGMという扱いではなく、一つの楽曲として挿入されており著作権登録も完了しているという。


関連記事:原つむぎ、特技のクラシックバレエが発揮できず 「現場が凍り付きました」

 

■「自然体な私を」

「私自身の『好き』を詰め込んだ グラビアDVD。山内を知らない方にも一人の女性として知っていただけける楽しく自然体な私を感じていただけたらうれしい」と語る。

「26歳。大人の階段を上っている。そんな私の魅力を満載した山内鈴蘭の1stDVD『Natural Lily』よろしく」と呼び掛けてさわやかセクシーな会見は幕となった。

・合わせて読みたい→水原乙、シーズンごとのDVD発売を希望 「NGなしで何でもやります」

(取材・文/富小路常明)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

イベントアイドルグラビアDVDグラドルSKE48山内鈴蘭
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング