大ブレーク中のおいでやすこがをさまぁ~ずが分析 「ずっと肩で息してる」

『M−1グランプリ2020』での活躍をきっかけに大ブレークを果たしたおいでやす小田だが…。

2021/06/08 08:25



 

◼おいでやすこがは?

三村は続けて、準優勝に輝いたおいでやすこがは「いっぱいっぱいでしょ」と斬り捨てる。「めちゃめちゃ売れている」と盛山がツッコむと、三村は「ずっと肩で息をしている」と全力で実力以上に現状に食らいついて、息切れ状態で奔走していると笑う。

大竹も「すぐ売れるとは思った」として三村の主張に賛同。「ただ、そのまま(息切れしたまま)ずっと売れ続ける可能性もある。そういう走り方なんだねって」と分析した。


関連記事:『M−1』優勝者発表前のCM中に起きていたこと 見取り図の暴露に感動の声

 

◼ネットの意見は…

大ブレーク中のおいでやすこがだが、さまぁ~ずには、実力以上の評価を受け、限界ギリギリで走り続けていると見えているようだ。

特においでやす小田は多くのバラエティ番組で活躍中だが、ネットではすでに「一発屋になってほしくないなぁ、マジで」「史上最短レベルの一発屋の匂いが」といった「一発屋」になる可能性を危惧する声もある。

しかし「ただうるさいだけと思ったが今はおいでやす小田は普通におもしろい」と必死に走り続けるおいでやすへの好意的な意見も少なくなかった。

・合わせて読みたい→マヂラブの『M−1』優勝後の月収に衝撃 「夢がある」「かっこいい…」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ三村マサカズさまぁ~ず大竹一樹M−1グランプリマヂカルラブリーおいでやすこが見取り図さまぁ~ず論
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング