小籔千豊、芸歴に悩み 有吉弘行と同期とバレるのは「めちゃ恥ずい」

芸歴について聞かれた小籔千豊だったが、有吉弘行と同期と知られたくないと本音を漏らした。

2021/06/11 09:45


 

◼小籔の悩み

「なんで恥ずかしいんですか?」と周囲が首を傾げると、小籔は「世間はイイけど、吉本の後輩から『え? 有吉さんと同期?』って驚かれる。さっきの『モデルの格』じゃないけど、収入・レギュラーの数(が違いすぎる)」と力説。

同期ながらタレントとして明確な格差があるため、後輩に同期だとバレるのが恥ずかしいと本音を漏らした。


関連記事:小藪千豊、美容室での自撮り動画に映り込んでいた「たまたますぎる人物」とは

 

◼視聴者は満喫

有吉は「それは思わないな。『プロフェッショナル』見たもん」と小籔が出演したマジメなドキュメント番組を見たとイジると、小籔は「1番見られたくない。見んといてほしい」と悲鳴をあげた。

有吉と小籔の関係性が浮き彫りになったこのやり取りに視聴者も反応。「有吉さんと小籔さんはお互いを尊敬し合ってる感じがすごく素敵」「小籔さんと有吉さんの会話、絶妙な距離感でいいなあ」「お互いリスペクトありきでイジってるの最高」と2人の関係性に好意的な声が殺到している。

・合わせて読みたい→小籔千豊、「釈迦の誕生日を祝わない日本はおかしい」 その理由に納得

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行テレビ年齢小籔千豊櫻井・有吉THE夜会先輩後輩見取り図芸歴盛山晋太郎
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング