『キングオブコントの会』に豪華メンバーが感無量 「夢が全部詰まっている」

豪華な面々が一堂に会する『キングオブコントの会』。12日の放送を前に、メンバーからのコメントが到着した。

2021/06/11 19:00


 

■優勝しておいてよかった

キングオブコントの会


ハナコ:今回、さまぁ~ずさんと「舞台監督」というコントをやらせてもらいました。僕らが作ったコントの中で、大竹さんには変なおじさんを演じていただいて、それを三村さんがツッコんでくれている状況にとても感動しました。さまぁ~ずさんとガッツリ共演できて光栄です!


キングオブコントの会


ライス:僕らが作った「バスジャック」というコントに参加してもらったさらば青春の光の森田が熱演してるので、そこに注目していただきたいですね。


さらば青春の光とは、ずっと一緒にコントをやってみたいと思ってました。こういう機会がないと一緒にコントできなかったですし、ほんと『キングオブコント』で優勝しておいてよかったと思いました。


関連記事:加藤浩次、チョコプラ大ブレーク後の恥ずかしい変化を暴露 「売れてない頃は…」

 

■もうちょっと続けたかった

キングオブコントの会


ロッチ:キャストもセットも中身もすべて豪華。我々の中では“バブルコント”でした。経験できなかったバブル時代のコントを楽しませてもらいました。さまぁ~ずさん、バナナマンさんが我々の考えたコントのキャラクターにピッタリで、完璧な状態でコントをやらせていただきました!


また、今回、番組スタッフに発注するもののすべてにNGが一切出なかったことに驚きました。まさにバブルでしたが、でき上がったセットなどを見るたびにどんどんプレッシャーになっていきました…(笑)。ラストもめちゃくちゃびっくりしましたし、おもしろかったです。


キングオブコントの会


ロバート:長尺のコント収録を終え、生放送を1本終えた感じです。OKが出た後も、もうちょっと続けたかったという余韻がありました。


「お昼の生放送」という大勢で演じるコントは、元々ロバートでやろうとしていたネタでしたが、3人なので無理だなと諦めていました。けど、今回で夢が叶いました。感無量です。こんな豪華なメンバーでやれて、最高です!

・合わせて読みたい→加藤浩次、チョコプラ大ブレーク後の恥ずかしい変化を暴露 「売れてない頃は…」

(文/しらべぇ編集部・しばたけろこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

バイキング松本人志バナナマン東京03さまぁ~ずロバートシソンヌライスハナコキングオブコントの会
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング