ニューヨーク嶋佐、オードリー春日化を不安視 「タワマンに引っ越したい」

大人気お笑いコンビ・ニューヨークの嶋佐和也が衝撃の家賃を告白。引っ越したい願望を吐露した。

テレビ

2021/06/12 06:45

ニューヨーク 嶋佐

11日深夜放送『有吉ジャポンⅡ ジロジロ有吉』(TBS系)に大人気お笑いコンビ・ニューヨークの嶋佐和也屋敷裕政が登場。家に関する悩みを明かし、大きな話題を集めている。



 

◼長年高円寺で…

賞レースで活躍し、人気者の仲間入りを果たしたニューヨーク。嶋佐は「ずっと高円寺の家賃56,000円の物件に住んでいる。最近タワマン(タワーマンション)を見ちゃう、引っ越してもいいのかなって」と引っ越し願望を明かす。

これに有吉弘行は「どうせ引っ越さないんでしょ? それで引っ張る、春日方式でしょ?」と長年安アパートに住み続け、仕事に結びつけてきたオードリー・春日俊彰と同じ手法だと苦笑した。


関連記事:ニューヨーク、芸人界の縮図を力説 「大殿様・ヒロミの発言でこぞって笑う」

 

◼春日の気持ちも理解

屋敷も「本当すよ。コイツがそれ(春日方式)になってしまいそう」と有吉の指摘に賛同する。

これに嶋佐は全否定せず「春日さんの気持ちもわかってしまう」と言及。「12年も住むと全然苦じゃない」と現在の住まいでも不満はないとし、「次にどこの、いくらぐらいの場所に引っ越せばいいかわからない」と本音を漏らす。

次ページ
◼有吉の経験談に…