小林礼奈、YouTubeで”攻めた企画”実施へ 「どうなるかはわかりません」

昨年10月に離婚し、3月に恋人と破局していた小林礼奈が、お見合い企画を実施する。

2021/06/16 22:10

小林礼奈
(小林礼奈公式ブログ Powered by Ameba)

タレントの小林礼奈が16日、自身のブログを更新。YouTubeで、お見合い企画を実施すると発表した。



 

■「攻めた企画」第1弾はお見合い

今までは、アーティストの楽曲をカバーする「歌ってみた動画」を中心に投稿してきたが、これからは「攻めた企画もやっていきたい」と意気込み、第1弾としてお見合いをすることに。

希望者は顔写真、職業、自己PRを、記載のメールアドレスに送付。小林が会いたいと感じた人のみ連絡するという。


関連記事:小林礼奈、気になるYouTuberに悩み相談 「素直に行動してよかった」

 

■「どうなるかは自分でもわかりません」

出演が決まれば、YouTubeで実際に顔合わせし、お見合い。「声だけの出演(もし、声も厳しければ音声は変えます)で出演はして頂きます。そこで、お会いしてみて素敵だなと思った方とは直接連絡先を交換します」と説明する。

「1人だけになるのか、数人になるのか、0なのか。それも、未知です。。やってみないと 本当に分からないのでどうなるかは自分でもわかりませんが、やるからにはしっかりとお見合いさせて頂き、真剣に考えさせて頂きます」と、おふざけではないことを強調した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■SNSなどでアタックされていた
離婚YouTubeブログお見合い流れ星小林礼奈TAKIUE
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング