辻希美、杉浦太陽を尻に敷く? 「こんな私についてきてくれて…」

辻希美&杉浦太陽夫妻が、書籍発売記念イベントに登場。結婚して15年、2人の関係性は変わってきているようで…?

辻希美、杉浦太陽

17日、都内にて「『大好きな人と結婚した、その後。』 発売記念イベント」が開かれ、タレントの辻希美と杉浦太陽夫妻が登場。

4人の子供を育てる2人が、日々の生活や育児について仲睦まじくトークを繰り広げた。


画像をもっと見る

 

■子育ては一緒に

辻希美、杉浦太陽

結婚して15年を迎える仲睦まじい両名。

日々協力しあっているといい、「歯磨きとか、すっごく大変なんです。4人目が2人で協力してやらないと出来ないくらい大暴れする」と辻がいえば、「笑かしたりね。1人だとマジで大変だよな。お風呂も2人でどうにか、協力して」と杉浦もうなずく。


関連記事:辻希美、ブログのフォロワーが100万人超え達成 「マイペースに」

 

■5人目も…!?

辻希美

5人目は? と問われ、辻は「この十何年、エルゴ(抱っこひも)をつけて生活してきたんですよ。抱っこをしてる瞬間しか感じられない光景が幸せで…一番下も抱っこすることがなくなってきて『ああ…ほしいな』って思っちゃう自分がいて」と話し出す。

さらに「授かりものなので。ただ、私としては来てくれたら嬉しいなとは思ってます」と5人目ほしい発言が!

これには「ノーコメントです。思い立ったらゴーするタイプだから、どっかでコントロールしないと。今行けとはすぐ言えないですね。34になりましたしね」と苦笑いを浮かべる杉浦。

次ページ
■辻のすごいところ3つ
結婚書籍子育て辻希美杉浦太陽
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング