原田龍二、『バラダン』で不倫は「一生ございません」と宣言 共演の妻も笑顔に

『バラいろダンディ』に夫妻で出演した原田龍二。妻から過去の浮気を暴露されたが、「もう一生ございません」と宣言し、妻も笑顔に。

2021/06/19 02:20


 

■原田「不倫は一生ない」

この日はなぜか原田のフォロー役に回っていたデーブ・スペクターは「ズバリ聞きたいんですけど、知り合った頃、浮気をしない人だと思っていましたか?」と愛さんに質問。

愛さんは「普通にしないとは思ってましたけど、1度あることは2度あり、2度あることは3度あり」と語る。するとデーブも、「3度あったことは前に2度あったとか、いろいろありますよね」と今後の不倫を示唆するコメント。

会話に不満そうな顔を浮かべていた原田は「もうないので大丈夫ですよ。もう一生ございません」と宣言。力強い言葉に、デーブも笑って手を広げていた。


関連記事:原田龍二、某ユーチューバーから公開処刑 「完全にエロコンテンツ」と揶揄も

 

■芸能人は不倫や浮気をしやすい?

原田の浮気や不倫を許し、夫婦関係を継続している愛さん。端正なマスクで若い頃から人気の高い原田だけに、交際時からある程度の覚悟は持っていたのかもしれない。

しらべぇ編集部は全国10〜60代の男女1,789名に実施した調査では、52.9%が「芸能人だったら不倫のひとつやふたつしていると思う」と回答。芸能人は「不倫や浮気をしやすい」と考える人は多くなっている。

芸能人だったら不倫のひとつやふたつしていると思うグラフ

18日には不倫謝罪会見をしたTOKYOMXで、愛さんと出演する新CMの発表会を行った原田。再び手に入れた仕事と信用を失わないためにも、「一生不倫しない宣言」を守っていくはずだ。

・合わせて読みたい→原田龍二、不倫ネタでの荒稼ぎ暴露され絶叫 「もう1度4WDに乗りたい」

(文/しらべぇ編集部・佐藤 俊治

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年2月21日~2020年2月26日
対象:全国10代~60代の男女1,789名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

不倫浮気番組謝罪TOKYOMXバラいろダンディデーブ・スペクター原田龍二
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング