亀梨和也、後輩の天然っぷりを生放送で“お詫び” 加藤浩次もツッコミ

この日の『スッキリ』では、後輩に代わって謝罪をする亀梨に加藤からツッコミが…。スタジオでは爆笑する様子が見受けられた。

2021/06/30 16:15


 

■生放送中に亀梨が再び謝罪…

続くクイズコーナーでは、「ラウールが亀梨和也のカッコイイと思っているところは?」という問題が出題される。

「正解は、髪の毛が真っ黒のときも眉毛は茶色であること」と明かすラウールに亀梨は、「皆さんね、本当にリアクションに困られたと思います。全国の皆さん本当に申し訳ございませんでした」と、後輩のため本日2度目の謝罪をする。

これに加藤は「これ正解を言っただけでしょ? そんな芸能界になっちゃったの!?」とすかさずツッコミ。さらに、亀梨から最近は眉毛を染めていないことが明かされると、加藤から「謝罪して」と催促され、3度も謝罪をすることに…。天の声から「芸能界厳しい!」「なんか謝罪させちゃってごめんねー!」とフォローされるも、終始笑顔の亀梨であった。


関連記事:亀梨和也は河合郁人ブレイクの立役者? ものまねは「亀梨家のお正月芸でした」と激白

 

■コントのような絡みに大反響

番組を観ていた視聴者やファンからは「息ぴったりで面白かったです!「めちゃくちゃ面白かった! 芸能界って大変なんですね笑」「亀梨くんもかわいいけど加藤さんが楽しそうでいいね スタジオに笑い声が多くて楽しそうさすがだよ亀梨先輩」「毎回、加藤さんと亀梨さんのやり取りに爆笑しています」と2人のなんちゃって縦社会を思わすコントに反響が相次いでいる。

ほかにも、同コーナーでは亀梨の意外すぎる小心者エピソードが飛び出し、ほっこりするファンの声も見受けられた。

・合わせて読みたい→加藤浩次、”因縁の相手”に宣戦布告 「生放送で血流しましょうよ!」

(文/しらべぇ編集部・植野春香

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ジャニーズ謝罪加藤浩次スッキリ亀梨和也天の声クイズッスラウール
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング