かまいたちが選ぶ「コンビニパンベスト5」 濱家が激推しする菓子パンは…

最近コンビニパンを食べる機会が増えたというかまいたちの2人が、それぞれお気に入りの商品ベスト5を発表! 第1位に選ばれたのは…。

2021/07/05 17:15


 

■山内の1位はファミリーマートの…

山内が第1位に選んだのは、ファミリーマートの「ツイストドーナツ(3本入り)」。3本入りで食べる量を調節できる点も気に入っているそうで、「まず、ツイストドーナツめっちゃ好きやねん。甘さ加減もめちゃくちゃ好きですし、ちょっとしっとりしてるんですよ」とその魅力を語る。

そして、撮影のためにスタッフが冷蔵庫で保管していたところ、「冷やしてもらっていたんですけど、びっくりして、おいしすぎて。冷やしたほうがウマいんちゃう?」と新しい食べ方も発見。

山内としては、「これにブラックコーヒー。この組み合わせが超リッチな朝ごはん、俺の中で」とも話していた。


関連記事:かまいたち濱家、GUCCI×ドラえもんコラボ商品購入に衝撃 「何それ?」

 

■惜しくもランキング外になった商品たち

仕事が忙しくなったことも影響してか、「ここ2~3年(コンビニパンを)めっちゃ食べるようになった」とも話していた濱家。

「ベスト5」には入らなかったものの、お気に入りの商品はまだまだ沢山あるそうで、山内は「ソフトフランス」、濱家は「まるごとソーセージ」をそれぞれあげた。

動画内では、オススメの食べ方や2人のエピソードなども語られているため『かまいたちチャンネル』もぜひ観てほしい。

・合わせて読みたい→かまいたち濱家のミスド“チョコファッション理論”に共感の声が続出

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

コンビニランキングパンYouTubeかまいたち濱家隆一山内健司
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング