見取り図、『ダウンタウンDX』でコンビ揃って猛省 「ノリ打ち大失敗に終わった」

見取り図と霜降り明星がともに出演経験のある『ダウンタウンDX』での反省を熱弁。

2021/07/07 09:15


 

◼ノリ打ち失敗?

ノリ打ちとはパチンコなどのギャンブルでお互いの投資・勝ち分を共有するスタイル。お笑いもノリ打ちで「相方がウケたらええやん」とどちらか一方がウケれば問題ないと粗品をなぐさめたと盛山は明かす。

しかし「そのあと2本目の俺らがノリ打ち大失敗に終わった。エグいぐらい、ホンマに。1人マイナ(ス)20万(円)ずつぐらい叩き出した。そっからめちゃくちゃ霜降りに会いたかった。早く俺が贈った言葉を返してほしい、そんなええ言葉やなかった」と収録で2人とも大スベりしたと笑いを誘った。


関連記事:せいや、相方からの誕生日プレゼントはまさかの自宅で… 松本人志は「絶対嫌」

 

◼視聴者の感想は…

盛山は自身の発言を「カッコつけた」と反省したが、霜降りは「めっちゃええ言葉」「俺らは感銘受けたよな」と盛山の言葉に感動したとフォローした。

視聴者もこのやり取りに「ダウンタウンDXって、基本的には芸人が失敗する番組ってことよね。そんな話しか聞かない」と反応。『ダウンタウンDX』の視聴者からは「えぐかったな〜ダウンタウンDXは…」「ダウンタウンDXやばすぎたな」「あれはヒヤヒヤした」といった感想も寄せられていた。

・合わせて読みたい→霜降り明星、タバコを吸う挑戦動画に反響 「時代に逆行してる感が好き」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビダウンタウンDXコンビ霜降り明星せいや粗品霜降りバラエティ見取り図リリー盛山晋太郎ノリ打ち
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング