HIKAKIN、自宅のベランダから落雷を目撃 落ちた瞬間に迫真のリアクション

ヒカキンが自宅からゲリラ豪雨の様子を撮影、動画には雷が落ちて驚く様子も。

ヒカキン・HIKAKIN

ユーチューバーのヒカキン(HIKAKIN)が11日、自身のYouTubeチャンネルを更新。50秒の短い動画を投稿した。



 

■東京でゲリラ豪雨

11日、東京では激しいゲリラ豪雨が発生。ヒカキンは、自宅のベランダからその様子を撮影した50秒の短い動画を投稿した。

動画内には雷が落ちる瞬間も捉えられており、轟音に驚いたヒカキンはお得意の顔芸を含めた迫真のリアクションを披露している。

【動画】落雷が落ちた瞬間のHIKAKINのリアクション


関連記事:ヒカキン、本当に“閲覧注意な動画”に視聴者騒然 「マジで鳥肌立った…」

 

■「川とかに近寄らないように」

ヒカキンは動画を投稿後、自身のTwitterでも30秒に短縮した動画をツイート。

ツイートには「ゲリラ豪雨で目の前に雷落ちました。この季節、川とかに近寄らないよう、気をつけましょう」とつづっており、安易な気持ちで水辺に近づかないよう注意を呼びかけた。


■ファンからは「リアクションが面白い」との声

ヒカキンの動画に対して、ファンからは「笑っちゃいけないんだけど、落ちた瞬間笑っちゃった」「リアクション面白すぎて笑った」「こんなに早くに見れてこんなに早くに笑ったの初めて」とリアクション対するコメントが多く寄せられている。

夏は大気が不安定になりやすく、川が氾濫するといった被害が多い。自分の身を守るためにも行動には、細心の注意を払っていく必要があるだろう。

次ページ
■落雷が落ちたときのリアクション

Amazonブラックフライデー開催中! あれもこれも驚き価格のビッグセール

Twitterゲリラ豪雨YouTubeHIKAKINリアクションヒカキン落雷
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング