キンコン梶原の手帳に書かれたメモにスタッフ驚愕 「怖いの見つけたぞ」

「カジサック」の動画に関するメモが書かれていたはずが…。思わぬ内容に梶原雄太もスタッフも驚き。

2021/07/12 15:20


 

■「これはちょっとカットかもな」

また、青や赤色のインクを使ってドラゴンボールの悟空を描いたページを見つけると、「これはちょっとカットかもな」と困惑する梶原。「しんどい」「考え方を変えて頑張る」「ガンバレない」などとも書かれており、スタッフも「明らかに今までとテイストが違うじゃないですか」と反応する。

とあるスタッフの今後について真剣に話していたときのメモ書きのようで、「しんどい」などのメモはそのスタッフの当時の心境に関連するものなのだとか。「やばっ、生々しすぎひん?」と当時を振り返る梶原だが、悟空を描いた理由についてはまったくわからないようだ。


関連記事:カジサック、妻との動画に「かわいそう」と批判相次ぎ… 大反省の謝罪に反響

 

■手帳のリアルすぎる内容に反響

その他にも、曲の歌詞を書いたページや、達筆で書かれた「おてもと」の落書きなど梶原の素の部分が垣間見えた手帳。

動画コメント欄には、「話し合いのページはリアルだな~」「おてもとのくだりで崩れ落ちるくらい笑った」といった感想や、「真面目でストイックで仕事熱心で素敵」「本当に真剣にYouTubeやチームカジサックに向き合ってるんだなと改めて思っちゃいました」と熱心に仕事に取り組む梶原を称賛する声が相次いでいる。

・合わせて読みたい→カジサックのメンバーに人気芸人が電撃加入 理由に「泣いてしまった」の声

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

→【50%還元】Kindle本ポイントキャンペーン 5月26日まで

YouTube手帳キングコング梶原雄太カジサック
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング