孤独のグルメ・久住昌之が『バラダン』に初出演 作品や自身の知名度向上を語る

『孤独のグルメ』作者、久住昌之氏が『バラダン』初登場。世界的なヒットを見せる作品と自身の知名度向上を語った。

2021/07/14 00:45


 

■久住氏が知名度向上を語る

ふかわから「『孤独のグルメ』が世界的なヒットという。この現象をご自身ではどう感じてますか?」と質問された久住氏は「いやあ、書いたのが30代の終わりなんで、だから、あんまりピンと来ないっていうか」と感想を述べる。

そして、「台湾とか行っても声をかけられたりして。『久住さん?』とか言われて。国際指名手配かと思った」と話し、スタジオの出演者を笑わせた。

橋本は、そんな久住氏に「私も、(『孤独のグルメ』)に出してください」と声をかける。様子を見たふかわは「出ちゃいそうだなあ」と残念そうな表情を浮かべていた。


関連記事:ふかわりょう、盟友・有吉弘行の結婚に独自見解 「シラフじゃ語りにくい」

 

■視聴者の反応も上々

久住氏の『バラダン』登場に、「まさかこの番組に出るなんて」「久住さんが出ていてビックリした」などの驚きの声が上がる。

また、「面白かった」「とつとつとしているところがいい」「また出てほしい」などの感想も寄せられていた。

・合わせて読みたい→『孤独のグルメ』、待望の続編放送決定 「独り飯」を掘り下げる「シーズン9」が開幕

(文/しらべぇ編集部・佐藤 俊治

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ドラマ漫画孤独のグルメふかわりょうバラいろダンディ久住昌之橋本マナミ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング