スヌーピーたちがスポーツで大暴れ? スヌーピーミュージアムで新企画展スタート

スヌーピーミュージアムで、新企画展「スポーツは人生のともだち」がスタート。うまくいかない姿が愛おしい…。

2021/07/17 06:40


 

■グッズも可愛い!

ミュージアムショップでは、コミック初登場から50周年を迎えるジョー・クール(スヌーピーがサングラスをかけ、クールな大学生に変身したキャラクター)のグッズが登場。

スヌーピーミュージアム

さらに、ミュージアムオリジナルデザインのオセロ(3,300円)も発売されている。

スヌーピーミュージアム

旅先でこれ取り出したら、みんなのテンション上がる気がする。企画展「スポーツは人生のともだち」は来年1月10日(月・祝)まで。常設展と合わせ、スヌーピー好きなら何時間でも過ごせそうだ。


関連記事:かわいらしく実用的な「エイくん座布団」が大人気 四国水族館に背景を聞いた

 

■画像ギャラリー

スヌーピーミュージアム

スヌーピーミュージアム

©Peanuts Worldwide LLC

・合わせて読みたい→もえあず、横浜中華街の“パンダまん”に爆笑 「耳が眉毛にしか見えへん」

(取材・文/しらべぇ編集部・たつき あつこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

スポーツスヌーピー原画南町田グランベリーモールスヌーピーミュージアムシュルツ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング