新居で妻へ何気ない問いかけ… 予想を超えた返答に「今年一番爆笑した」

新居で部屋の採寸を行っていた夫婦。夫の何気ない一言に反応した妻が取った意外すぎる行動とは…。

2021/07/21 06:00


 

■「仕事している横で…」

新居

投稿の出来事があったのは新居の入居日初日。部屋の採寸を行っていたところ突然妻が前述の行動を取ったそう。

うーたささんは「寝そべって計測は割とよくやる手法だとは思いますが、5秒くらいで実行して大声で叫ばれた勢いに爆笑してしまいました」と当時を振り返る。そんな明るい妻について「普段から天真爛漫で、いつも仕事で疲れて帰ってきた僕を明るくしてくれます」と活力を受け取っているそうだ。

なお、「僕が仕事している横でよく踊ったりしています。アンパンマン体操とかジャンボリミッキーが十八番です」と底抜けに陽気な性格であることも教えてくれた。


関連記事:『めざまし8』谷原章介が失言で再炎上...「耳を疑った」「降板待ったなし」

 

■じつはまだ新婚

そんな仲の良い二人だが、じつはまだ新婚。うーたさんは自身のnoteに妻へプロポーズのエピソードをつづっているため、さらにほっこりとした気持ちになりたい人は、そちらもチェックしてみてはいかがだろうか。

・合わせて読みたい→「ないですね」眞子さま小室圭さんご結婚“使者”問題の現実 黒田清子さんは今でも挙式直前のドレスを…

(取材・文/しらべぇ編集部・根室 ひねき

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

引っ越し夫婦ツイッター家具新居
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング