大島奈保美さん、夢に現れた夫・康徳さんに感謝 「優しい手でした」

大島さんが夢に現れたことを明かした妻・奈保美さん。まだ実感がわかず「寂しさもあまり感じていない」とつづる。

2021/07/21 18:15


 

■「初めて主人が夢に…」

続けて、「でも、昨夜? 明け方? 旅立ってから初めて主人が夢に出てきてくれました。内容はよく覚えていませんが、主人が笑顔だったことと、手を握ってくれたことだけははっきり覚えています」と打ち明ける。

大島さんの手の温もりも感じたそうで、「あたたかくて、優しい手でした。その感触も、はっきり覚えています」と記し、「パパちゃん、会いにきてくれたんだよね? ありがとう」と感謝。

大島さんが茶目っ気のある笑顔でウインクをしている写真を添え、「また、こんな顔をして(笑) おちゃらけて聞いてるんだろうな」と思いを馳せている。


関連記事:大島康徳さん、妻が明かした最期 「なんて見事な旅立ち方なのでしょう」

 

■読者からも温かな励まし

ブログの読者からも、「パパさんが会いに来てくださったんですねー」「手の温もり…良かったですね」「夢に出てきてくれるの、早いですね!」「寂しく感じないのは、きっとそばに居ておられるからなのでしょうね」などと温かい励ましのコメントが。

また、「無理に現実に戻ろうとしなくていいと思いますよ」「お身体大丈夫ですか?」と奈保美さんを気遣う声も寄せられている。

・合わせて読みたい→大島康徳さん、連載終了した『この道』の書籍化が決定 ファン「絶対に買います」

(文/しらべぇ編集部・しばたけろこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

実感日本ハム野球解説者大島康徳Ameba公式ブログ旅立ちこの道大島奈保美
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング